ボーカリスト・フェルナンドのブログ【俺が法律だッ!!】

ボーカリスト・フェルナンドかんちゃんの世界観を垣間見れるブログ。みんなでパーティやらねぇか??

はてなブログ、はじめました。

はじてましてブログ民の皆様。


砂糖ケースに大量のアリが発生するも、ガンガンコーヒーに砂糖ぶち込むバンドマン、フェルナンドかんちゃんです!



俺も何か書きたい、いや、Twitterで書いてるんだけどまとまった文章も書きたいなぁと思い、はてなブログはじめたよ。



初めてってなんでも緊張するよね。Twitterではあんなに平然と下ネタ呟いたりしてるけど、ブログでは果たしてどうなることやら。



9月23日(日)は、今組んでいるアコースティックカヴァーデュオ【かんちゃん&シンヤ】のギタリスト、シンヤさんが企画したレコーディング体験会に参加するよ!



俺、現在28歳なんだけど、きちんとエンジニアがついてピッチ補正などもやるレコーディングって初めてで、これまた緊張してる(笑)



友達やバンドメンバーが言うには


「神経質だし、何回もメンタル折れる」

「ピッチやクリックずれてると怒られる」


……らしいです。怖い、はやくもビビる28歳レコーディング童貞。やさしく筆下ろししてほしいな(白目)



このブログでは自分の考えだったり、好きな音楽だったり、ボイストレーニング実践記録などを綴っていっちゃうよ♡お楽しみにね!